雪だるまつくろう。

予報通りの雪ですね。

やはり多摩!

予報以上の雪を見せてくれますね!

1422582510196

この調子で降られると、結構積もっちゃうんじゃないか心配です。

もう少し積もったら、駐車場の車をカーズにしたいと思います。

写真は去年のカーズです。

camera2

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

迷わずに SAY YES

12月に入ってからバタバタ状態が続いている笠木です。

会社でも社長の師岡が走っている姿を見て、

これが本当の「師走」だなと。

パソコンもパンクしそうなのか、

面白いアラートを出してきました。

ピクチャ 1

思わず朝から吹き出してしまいました。

今年も残すところあと2週間ちょい。

一日、一日をかみしめて、

2014年を満喫したいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

HAYABUSA 2

打ち上げられましたね〜。

リアルタイムで打ち上げを鑑賞してました。

今は便利な世の中ですよね。

一昔前なら、現地でしかリアルタイムで鑑賞できなかったはずなのに。

今日はロケット発射を初めて見ました記念日にしたいと思います。

六年後、無事に帰還することを祈りましょうconfident

hayabusa2

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日はミッキーマウスの誕生日!

今日も寒いですね〜

ここのところ毎日寒くて目が覚めちゃいます。

うちのメダカたちも寒くて食欲わかない様です。

毎日死体が上がってしまいます。

(^ー^;)う〜〜っん

早く大きくなってくれないと、越冬できるか心配ですshock

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

メダカの学校【その3】

水槽掃除をするために

稚魚を一旦小さな容器に移してみました。

まるで通勤ラッシュ時の埼京線や〜!

CM141113-165340001

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ